NEWS & TOPICS

新着情報

コラム

2013.09.20

先生&在校生、雑誌掲載情報!

現在発売中、三栄書房より出版されているトレイルランニング専門誌、RUN+TRAIL(ランプラストレイル)vol.5に、アウトドアスポーツ学科の服部先生が登場しています!

日本を代表するトレイルランナー、石川弘樹さんの取材に同行し、サポーターとして一緒に信越五岳を駆け抜けてきたそうです!

登場は34~39ページ。石川弘樹の「ダブル信越」という記事をご覧下さいね。
国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

「みんなも一緒にトレイルランニングを楽しみませんか?これを見て脱ビギナー!!!」

続いては、山と渓谷社より発売されているワンダーフォーゲルに、山岳プロ学科2年生の大塚一平君のインタビューが掲載されています。
夏休み中、アドベンチャーディバズというアウトドアツアーの企画・運営を行う企業でのインターンシップ中に取材を受けたのだそうです。

当日の様子もアドベンチャーディバズ様のブログに掲載されていますので、あわせてご覧下さいね!
アウトドア研修生の日々~パート①



i-nacではプロフェッショナルの先生と、そして自然・アウトドア業界をリードする企業やパーソンとたくさんのネットワークがあります。在学中に得られたそのつながりは一生の財産になりますよっ☆



i-nacHP パソコンはこちらから スマホはこちらから モバイルはこちらから


月別選択

このページの先頭へ