NEWS & TOPICS

新着情報

大会・コンペ

2011.12.05

シクロクロス 上山田大会報告

Team i-nacは、12月4日(日) シクロクロス上山田大会へ参戦しました。

シクロクロスは、Team i-nacのオフトレとして実施しています。

そもそもは、スキーのオフトレーニングとして普及しましたが、ヨーロッパでは広く普及している種目です。

ですので、大会参戦されている選手は、マウンテンバイク、ロード、スキーなどを専門にしている方々が混ざっています。

??どんな競技なの??という方は、「自転車を使った障害物レース」をイメージしてください。

周回のトラックを走り、コース途中にはハードルや階段セクションが設置されているため、自転車を担いで走ったり、平地で漕いだり、坂道を登ったりと変化のあるコースを走るのが特徴です。

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ-上山田 生

シクロクロス参戦 2戦目の安川くん

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ-上山田 純
飯山大会の結果で、C1クラスに昇格した松尾くんは初シクロクロス車での参戦でした。

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ-上山田C1スタート

上山田大会には、OBの平野選手、コーチの松本先生も参戦

次の参戦予定は、12月18日のアルプス安曇野大会です。

Team i-nacの応援よろしくお願いしますやるき

月別選択

このページの先頭へ