NEWS & TOPICS

新着情報

大会・コンペ

2012.10.29

MTB2012シーズン最終戦終了!

10月28日(日) 白馬さのさかで

2012マウンテンバイクジャパンシリーズ J1 の最終戦 が開催されました。

この日は、前日の天候からは一転、朝から時折冷たい雨が降り、気温もぐ~んと下がって悪条件。

それでも、今シーズン最終戦ということで、気合が入っていたチームi-nacの3名。

レースが始まってあっという間に泥まみれになりながら、3人とも熱い走りを見せてくれました!!

松尾くんは3年生のため、これがチームi-nacとしての最後のレースとなりました。

マウンテンバイクをはじめたのがi-nac入学と同時。

毎シーズン、全力を尽くし着々を成績を上げてきました。

今年は、i-nac最後の年と最高学年であり、選手として、チームを引っ張るリーダーとして、

奮闘している姿を幾度もみかけ、選手として人として成長する1年間だったのだと感じられます。

卒業後さらなる活躍を期待したいと思います。

残る二人は、来シーズンもチームi-nacとして活躍をしてくれること、先輩の選手として人としての姿を参考に、自分のスタイルを持ちながら成長をしてくれることを期待したいと思います。

お疲れ!チームi-nac!!

お疲れ!純!!

みんな来シーズンに向け、これからもがんばろう!!

====================================

そして、今シーズン応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンの彼らの活躍をご期待ください!!

今後も応援宜しくお願いいたします。

====================================

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

2年生安川くん エキスパート22位

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

1年生西田くん エリート17位

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ
3年生松尾くん エリート19位

i-nacHP パソコンはこちらから 

i-nacHP モバイルはこちらから

アウトドアスポーツ学科マウンテンバイクコースはこちらから PC

アウトドアスポーツ学科マウンテンバイクコースはこちらから モバイル

月別選択

このページの先頭へ