NEWS & TOPICS

新着情報

イベント

2018.09.07

【10/20】秋の特別オープンキャンパス開催!

i-nacまるかじり!

秋のスペシャルプログラム!!

自然、いきもの、登山、アウトドアスポーツ、クライミング…「好きなことを仕事にする!!!」

そんなあなたの将来をオープンキャンパスで見つけよう!

【スケジュール】

 9:15~ 受付開始

 9:45~ オープニング

10:00~ 選べる授業体験①

11:30~ お昼ご飯

13:30~ 選べる授業体験②

15:00~ 学科説明

15:30~ 寮見学、希望制の個別相談

電車の方は、上り・下りともに8:53関山着の電車に合わせお迎えに行きます!

詳しくは下の交通手段をチェックしてくださいね★

【選べる体験授業①】

A:今が最盛期バード!キャッチング!

多い時には、20羽以上の渡り鳥に実際にふれて観察できる!

鳥類標識調査員の鳥ハカセが一緒だからできる、超貴重な体験です!

B:アウトドア用品基礎知識!

学生たちはどんな風に山で食事を作っているの!?

火器の使い方を学んだあとは、実際にクッカーを使いお米を炊いてみよう!

【選べる体験授業②】

C:妙高の秋をスポーツで満喫!アウトドアツアー

マウンテンバイクツーリングで先生と先輩があなたをおもてなし!

秋の爽やかな妙高を体感できるi-nac ならではのツアーを楽しみましょう!

C:学校ウォールでクライミング!

ボルダリングはもちろん、高さ15mの壁でトップロープクライミングに挑戦しよう!

初心者でも大丈夫!在校生がサポートします。

【参加をサポート】

①交通費補助制度(予約不要)

お住まいのエリアにより支給額が設定されており、各エリアの上限以内の場合は実費分を支給します。

※詳しくはこちら

②無料宿泊制度(要予約)

遠方の方や宿泊してしっかり妙高を体験したい方へ、前日あるいは当日の宿泊先をこちらで手配し、費用を全額補助します。同行のご家族も対象です。

オープンキャンパスへのお申込みとあわせて、宿泊人数・禁煙/喫煙の希望をご連絡ください。

③駅~学校 送迎あり

電車でいらっしゃる方は学校最寄駅や宿泊先~学校間は送迎をします。自家用車の方は学校脇に駐車場があるのでご利用ください

妙高へのアクセス方法を動画で紹介しています♪ ※詳しくはこちら

【お申込み&お問合せ】

①専用フォームから

②LINEで簡単に

友だち追加後、「オープンキャンパス希望」と氏名をそえて送信してください。折り返し連絡します。

月別選択

このページの先頭へ