NEWS & TOPICS

新着情報

イベント

2014.09.05

9/20(土)オープンキャンパス開催!授業体験詳細アップ

大好きを仕事にしよう!9月20日(土)オープンキャンパス開催

今月より出願受付がはじまりますが、まだまだ間に合います。

まずはイベントに参加し、先生、在校生との交流の中で自然・アウトドアの仕事の魅力を発見し、あなたの進むべき道をみつけよう!

晩秋から初秋のフィールドで行う今回の授業体験ラインナップはこちら!

A:自然あそびを学ぼう!

こどもたちに伝えたい、自然の不思議を学び、さらに身近な草花を使ったゲームや工作など自然あそびを楽しみましょう。

B:鳥の捕獲・調査方法を学ぼう!

秋は鳥の渡りの季節です。捕獲・計測・足環をつけての放鳥と、一連の調査手法を学びます。

C:ガイド必須!安全管理技術を学ぼう!

登山ガイド・自然ガイドの仕事を知り、お客様を安全に案内するためのロープワークや地図読みを学びます。

D:はじめてでも大丈夫!ノルディックフィットネス体験

今、大人気!ポールを使ったフィットネスに挑戦!お客様を笑顔にする指導者の工夫も学びます。

【スケジュール】

12:30 受付開始

13:00 オープニング、学校紹介

13:30 希望学科にわかれ学科説明

14:30 オリジナル授業体験

15:30 入試・学費説明

16:00 エンディング後、希望される方は個別相談会へ

(第2希望学科説明、入試・学費相談、施設・寮見学、在校生とトークタイムなど)

※過去に資料請求をされたことがある方は…

上記の申込フォームではなく電話やメールで簡単にお申込が可能です!

・参加希望日、・氏名、・興味がある学科をお電話かメールでご連絡ください。

【フリーコール】0120-537-010、【メール】i-nac@nsg.gr.jp

★QRコードを読み取ることで簡単に申込メールの作成ができます。

申込用QR

月別選択

このページの先頭へ