NEWS & TOPICS

新着情報

イベント

2012.11.30

12/8今年最後のオープンキャンパス開催

12月8日(土)、学校にて今年最後のオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパスは毎月1回開催をしていますが学校は雪国・新潟にあるので、遠方で雪国に不慣れという方は今月がおすすめです!

【日時】

12月8日(土)

13:00~16:00(受付開始12:30~)

【プログラム】

12:30 受付開始

13:00 学校紹介、学科説明

14:00 オリジナル授業体験 ★下記3つよりお選びください!

15:30 入試・学費説明

16:00 終了予定

全体終了後、個別相談会を実施。第二希望学科説明、寮見学、学費・奨学金相談など何でもOKです!

選べるオリジナル授業体験

★授業体験A 自然好きの君には…「フィールド観察入門」

自然を見る力・感じる力を身につけよう。今回は森で越冬する生きものの工夫を学ぼう。

★授業体験B 登山好きの君には…「登山ガイド入門」

楽しく安全にガイドするにはどんな力が必要?ガイドの仕事とロープワークなどを学ぼう。

★授業体験C 体を動かすことが好きな君には…「アウトドアスポーツ入門」

人気が高まるアウトドアスポーツに挑戦しよう!どんな種目を体験するかはお楽しみ。

【参加サポート制度】

◆交通費補助制度

ご参加のかた全てに交通費の一部を補助します。※お住まいのエリアにより上限が決まっております。

◆宿泊費補助制度

遠方からご参加されるかたで前日あるいは当日の宿泊が必要な方には、こちらで宿泊先を手配し費用を負担いたします。

サポート制度の詳細はオープンキャンパスのページをご覧ください。(PC携帯電話

【お申込・お問合せ】

お申込フォームはこちら

フリーコール 0120-537-010

メール i-nac@nsg.gr.jp

月別選択

このページの先頭へ