NEWS & TOPICS

新着情報

入試情報

2016.02.22

出願受付中!この流れで4月入学は間に合います

全学科で出願を受付けています!

入学選考試験は、2月27日(土)、3月12日(土)、3月31日(木)の残り3回、開催をします。

高校3年生はもちろん、自然・アウトドア業界に興味があり大学や仕事をやめて入学をしてくる学生も多いのがi-nacの特徴です。

学びたいその気持ち、ぜひ行動に移してみませんか?

4月入学に向けておすすめの流れを紹介します。

STEP1:学校イベントに参加しましょう!

2月20日(土)と3月5日(土)に東京・大阪で学校説明会を開催しますが、「行きたいけれど都合が合わない」という方にむけて、出張個別説明会を実施しています。

北海道から沖縄まで、全国どこでも入学サポートデスクのスタッフが出掛けて説明会を開催します。お気軽にお問合せください。

STEP2:入学選考試験に合わせて書類を準備しましょう!

高校生の方は調査書、高校を既に卒業している方は最終学歴の卒業証明書成績証明書が必要です。

これを早めに取り寄せておくと安心ですよ!

STEP3:入学選考試験で妙高へ来てください!

入学選考試験の前後に校舎見学や寮見学ができます。学費や奨学金のことなど、個別相談もとことん対応します。

STEP4:入学選考試験から1週間以内に合格決定?

イベントの申込みはもちろん、不明なことや不安なことがありましたら、ぜひ入学サポートデスクへご連絡くださいね!

TEL 0120-537-010

メール i-nac@nsg.gr.jp

月別選択

このページの先頭へ