NEWS & TOPICS

新着情報

入試情報

2021.09.15

9/15出願受付開始!ネット出願が可能になりました

選考料2万円免除!最短で面談日当日に優先入学権利をGET!
●12/18まで。AO入試の詳細はここをクリック

9/15より2022年4月入学生の出願受付を開始しました。

当校では学校見学、オンライン個別説明会に参加いただいた方、またその他希望する方に入学願書を配布しています。
希望の方はLINEやメールでお気軽にご連絡ください。

 

これまでは入学願書は郵送あるいは学校持参での受付でしたが、今年よりインターネットでも受付をしています。
手書きではなくささっと必要事項を入力したい方におすすめですよ。

但し、利用開始時に、メールアドレスとパスワードを入力してユーザー登録が必要です。

 

利用の流れを見ていきましょう!

①このページ内の「インターネット出願はコチラから」というオレンジ色のボタンよりアクセス

②メールアドレスとパスワードを準備してユーザー登録

③登録ができたら、氏名など入力するページに遷移します。そのまま続行してください。

④出願に必要な情報を入力していただきます。特に「志望動機」は必須であり、出願区分によっては審査に重要項目です。

⑤入力したら「提出する」ボタンを押して完了です。その後、下記の書類を郵送してください。

 

■調査書
※高校卒業見込みの方。既に卒業されている方は、最終学歴の卒業証明書と成績証明書が必要です。

■証明写真
※縦3cm×横2.5cmのもの1枚

■レポート
※出願区分=自己推薦特待入試を選択した方

■NSGカレッジリーグ無利子奨学制度申込書
※希望する方。申込者(高校生は不要)と父母、その他生計を一にする方の所得証明書も同封のこと。

■一人暮らし支援制度申込書
※AO入試で認定を受け希望する方。なお第一回選考日のみで有効

 

 

入試に関して、不明な点はお気軽にLINEやお電話・メールでお問合せくださいね。

友だち追加

月別選択

このページの先頭へ