NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2015.03.14

春の特別オープンキャンパス開催!

3月28日(土)PM、春の特別オープンキャンパスを開催します!!!

何が特別かというと…

①自然環境・アウトドア業界の仕事がよくわかる体験授業を実施!

②体験授業はいつものオープンキャンパスより30分長い、なんと2時間!

③2016年4月入学生むけの学校リーフレット、学科・コースリーフレットを参加者にいち早く差し上げちゃう!

★新高校2、3年生の方
来月から始まる新学期に向けて、一足先に将来のことを考えるきっかけになりますよ!

気になる職業や学科を体験しながら、これからの将来のことを考えてみましょう。

そして、入試や奨学金制度については個別でしっかりお伝えします!

★大学生・短大生・社会人の方
「卒業後の進路が決まらない…」、
「就職はしたけれどどこか不満足!? 好きなことを一生の仕事にしたい…」

そんなあなたもぜひ一度、イベントへご参加ください。

i-nacには高校新卒者以外の方が、例年、入学生の4~5割を占めており、30代やそれ以上の方もいらっしゃいます。学びたいすべての方を応援しています!

さらに、オープンキャンパスでは、「保護者説明会」も同時開催しておりますので、ぜひご一緒にご参加下さい。

詳しくは、学校ホームページの最新情報をご覧ください。

学校最寄駅・関山駅からの送迎、交通費補助制度、遠方の方への無料宿泊制度など、各種サポート制度もご利用くださいね。

ホームページはこちら

月別選択

このページの先頭へ