NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2015.03.28

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

今日の午後はオープンキャンパスでした!

まだ雪が残っていますが、ぽかぽかと春の陽気。

学校紹介や学科説明の後はi-nac自慢のフィールドに出て、「スノーシューで自然観察」、そして「ビーコンサーチ」と二つの体験授業を行いました。


↑スノーシューチームはオニグルミの冬芽観察や、タヌキの足跡、ウサギの糞を発見したそうです。

田辺先生、長野先生のインタープリテーションに熱がこもりました!

先生や在校生スタッフとカリキュラムや妙高の生活のことなど、色々と話がはずんでいたようで、うれしい限りです。

東京や静岡、愛知からと遠方よりご参加いただき、本当にありがとうございました!

長時間の同行に保護者の方へも感謝申し上げます。

さてさて次回は、4月18日(土)に東京・大阪で学校説明会を開催!

翌週25日(土)は学校でオープンキャンパスです!

エントリーは学校ホームページよりどうぞ。 申込フォームはこちら

なお、これまで資料請求をされたことがある方は、参加希望日・氏名・興味がある学科を本文に記載し、メールで簡単にお申込みください!

送信先はこちら→ i-nac@nsg.gr.jp

5月以降のイベントも申込受付中です! 2015年度イベント日程はこちら

月別選択

このページの先頭へ