NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2015.05.08

学校見学で、授業見学もしました!

i-nacでは毎月1回、学校校舎でオープンキャンパスを、東京・大阪で学校説明会を開催していますにこ

ですが、高校生は模試や部活動、社会人の方は仕事であったりとなかなか都合がつかない方が多いのではと思います。

そんな方におすすめしたいのが、「個別学校見学」「出張個別説明会」です!

「個別学校見学」

学校紹介、学科説明、入試・学費説明を実施するほか、施設や寮見学へいきます。

「出張個別説明会」

お住まいの地域へ入学サポートデスクのスタッフが伺い、学校紹介、学科説明、入試・学費説明を実施します。

ご希望の方は、まず電話あるいはメール、各種SNS等でご連絡くださいねスマホ

さてさて、今日は高校3年生の方より、お家の方と一緒に、学校見学へお越しいただきました。

午前中からの実施であったので、1年生の授業、「フィールド観察」の一部をちょうど見ていただくことができました!

今日のテーマは春の自然観察たんぽぽ

学校前の芝生や草むらにも、様々な植物や昆虫が生息しており、それぞれに子孫を残す工夫と物語がひそんでいます。

長野先生のインプリにはいつもぐいぐい引き込まれます!それを体験していただけたかな?笑・

今日のように、学校見学ではタイミングがあえば、授業の見学や興味がある学科の先生と話していただくことができます。

事前の予約制になりますが、平日、土日共に対応が可能です。ぜひぜひご検討くださいふふん

受付電話番号・メールアドレス

公衆電話 0120-537-010

M子メール i-nac@nsg.gr.jp

★twitterやfacebook、LINEなど各種SNSからもメッセージ送信OKです!

月別選択

このページの先頭へ