NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2015.06.24

★オープンキャンパス参加者 直筆の感想をご紹介!★

今週末6月27日(土)はオープンキャンパス開催日です!

今回もオリジナル授業体験をご用意してみなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

オープンキャンパスの詳細はこちら★

ここで・・・

4月、5月に開催されたオープンキャンパスに参加された方の

ほやほや生コメントをご紹介したいと思います~マイク音譜ジャジャーン

●オープンキャンパスに参加されてどうでしたか?


「とても楽しかったです。同じ年の学生の方とお話しできたのは良かったです。」

毎回学生スタッフが皆さんをサポートします!

先生に聞きづらいことも学生となら話せちゃうべーっだ!!?


「希望学科1人(自分)の為にありがとうございました。」

気になる学科の説明はたとえ1人でもしっかり!きっちり!

個別相談もできますよキラキラ

●授業体験はいかがでしたか?

「運動できる服で来ればよかったです。」
i-nacのオープンキャンパスでは、制服やスーツなどで来る必要はありません!

授業体験がありますので動きやすい恰好でお越しくださいね♪

●i-nacへの入学を考えるにあたって不安なことはありますか?


「社会人なので、お金に関してはとても不安です。あと、年齢も不安はあります。」

参加された方は社会人の方だったのですが、同じ社会人入学で

同じ悩みを持っていた学生と話ができて不安も少し解消できたようですほっ

●入学・学費・奨学金制度説明は参考になりましたか?


「学生の方に初めは寮の方が良いと言われました。実際にお話しできて良かったです。」

オープンキャンパスでは3つの学生寮を学生と一緒にご案内しますラクガキ

妙高の生活環境を実際に見ていただけます♪

直筆コメントはいかがでしたでしょうか(^^)♪

次回は今週末のオープンキャンパスの感想をお届けします!

お楽しみに~ハート


月別選択

このページの先頭へ