NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2015.09.11

★オープンキャンパス・学校説明会参加者 直筆の感想をご紹介!★

みなさんこんにちは!

i-nac 入学サポートデスクの築田です(*^_^*)

来週末9月19日(土)はオープンキャンパス開催日です!

今回もオリジナル授業体験をご用意してみなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

オープンキャンパスの詳細はこちら★

ここで・・・

8月、9月に開催されたオープンキャンパス・学校説明会に参加された方の

ほやほや生コメントをご紹介したいと思います~マイク音譜

≪オープンキャンパス≫

●オープンキャンパスに参加されてどうでしたか?


「どのような授業なのか分かって良かった。妙高がどうゆうところか少し分かってよかった。」

実際に来てみて、授業体験や妙高の環境などをじっくり感じてくださいニコニコ



「在校生の方や先生方との距離がとても近く、さまざまなお話を聞くことができて本当に良かったです。」

アットホームな雰囲気がi-nacの自慢ですキラキラ

●授業体験はいかがでしたか?



「先生も楽しみながらやっているのはすごいなと思いました。様々な経験ができてよかったです。」
i-nacの先生方は生徒より楽しんでいるのでは・・・私は気が付いていましたよ!

自分が楽しくなければ相手も楽しくなれないほわり。

≪学校説明会≫

●今日のプログラムで参考になったものはどれですか?


「書類だけでは知れない事が知れて良かったです。」

お送りした資料だけでは伝えきれないことを学校説明会やオープンキャンパスではご紹介していますえんぴつ☆勉強

●学校紹介、学科紹介で魅力を感じたものはなんですか?


「専門的な知識を身につけられる所、先生方の対応が丁寧・少人数制でアットホームな雰囲気であること。」

i-nacならではの専門的な授業がたくさんありますし、全国で活躍されている講師陣が

みなさんをサポートいたします金h肉


「他では経験出来ないことがたくさんある。」

「講師の先生方の目もキラキラしているのが伝わってきた。」

学校を出れば周りはすべて学びのフィールドです。

ここ妙高、i-nacでしか学べないことがたくさんあります!

次回のオープンキャンパス、学校説明会の感想をお楽しみにハート





人と自然をつなぐプロになる。
◆学校ホームページは コチラ

◆授業・実習をYouTubeで!i-nacチャンネルは コチラ

◆学生が撮影した写真「いいね!i-nac」をLINE@で配信!おともだち登録は コチラ

◆今を見よう!今を知ろう!twitterコチラ

◆大学生や社会人の方向けに情報配信!facebookコチラ

月別選択

このページの先頭へ