NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2016.03.26

オープンキャンパス開催しました!次回のイベントは…?

本日はオープンキャンパスでした!

新潟県やお隣の長野県をはじめ、埼玉県や京都府、そして山口県からと、さまざまな地域から足を運んでいただき、本当に嬉しい限りです。

はるばるありがとうございました!

今日の体験授業は、「フィールド観察」と「クライミング」を実施!

フィールド観察は望遠鏡や双眼鏡をもって、フィールドへレッツゴー。

今、学校のまわりでは多くの鳥のさえずりが聞こえます♪そんな春を観察し、自然解説を体験していただきました。

一方、学校ではボルダリングや高さ15mの壁でロープを利用したクライミングを行いました。

経験にあわせ先生や先輩がインストラクション!

合間に授業や生活の話を先輩と色々出来て良かった、という感想もいただきましたよ♪

終始、和気藹々、今日もi-nacらしいオープンキャンパスでしたp(^-^)q

さて、次回のオープンキャンパスは、4月23日(土)です!

交通費補助制度、そして無料宿泊制度がありますのでぜひご利用ください。

前週、4月16日(土)の東京・大阪学校説明会とあわせ、申込受付中です!

オープンキャンパスと学校説明会では、全体終了後に個別相談の時間を設けています。

先生と入学サポートデスクのスタッフが、とことん、皆様の疑問・質問にお答えします!

お申込み方法はこちら(*^ー^)ノ

★フリーコール  0120537010


★メール i-nac@nsg.gr.jp


★ホームページ お申込みフォーム

月別選択

このページの先頭へ