NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2013.03.09

3/23は春のお仕事体験フェスタにGO♪

いよいよ卒業年次に進級をむかえる高校2年生のみなさん、お待たせしました!

i-nacでは3月23日(土)に、自然環境・アウトドア業界のお仕事を楽しく体験できる

「春のお仕事体験フェスタ」を開催します♪

さくら春のスペシャルポイント1

毎月のオープンキャンパスより長い、なんと2時間の体験授業を行なっちゃいます(>▽<)

在校生スタッフがサポートをするのでアウトドアなどの経験がなくても全く問題ありません!

例えばアウトドアのウェアとか、特別な服装や用具がなくても大丈夫。

さくら春のスペシャルポイント2

参加者全員に、最新の学校案内・学科リーフレットをプレゼント

前日に完成したばかりの学校案内をいち早くゲットして、進路研究に活かしてね。

もちろん、高校1年生のみんなも参加OK!早めに進路研究をスタートして、まわりをリードしちゃおう。

そして自然環境・アウトドア業界で一生の仕事をみつけたい、もっとスキルアップをしたいという社会人の方もぜひご参加ください。

i-nacに興味がある方はどなたでも参加いただけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

詳しくは学校ホームページをご覧ください。案内チラシの郵送も承っています!

i-nacHP パソコンはこちらから i-nacHP モバイルはこちらから

月別選択

このページの先頭へ