NEWS & TOPICS

新着情報

県外学校説明会

2013.10.23

今週末26日(土)は東京で学校説明会!

こんにちは。入学サポートデスクです!

タイトルのとおり、今週末10月26日(土)は東京で学校説明会を開催します。

10月26日(土)13:30~15:30(受付13:00~)

会場:東京八重洲ホール

http://yaesuhall.co.jp/accessmap/

★東京駅八重洲中央口より徒歩3分!八重洲地下街を通れば、雨に濡れずに会場へ行けます。

進路を決定していない高校3年生の皆さん、まだまだ間に合います!

実は毎年、この秋の時期に学校説明会やオープンキャンパスにはじめて参加をし入学する学生が結構いるんです。心配無用!

また、自然・アウトドア業界で仕事をしたい、自然とともに生きていきたい、そんな思いをもつ大学生や社会人の方も大歓迎です!

授業や実習、卒業後の進路やお金のことなど、疑問や不安を解消してくださいね。

なお当日は台風の影響で交通の乱れが予想されます。

途中からの参加OK、入退室は自由です。

また何かありましたら、学校にはスタッフが待機していますので、お気軽にご連絡ください。

お申込はこちら↓

★以前に資料請求をしたことがある方~らくらく申込♪

本文に氏名、興味がある学科を明記し、下記のアドレスへメールを送信ください。

i-nac@nsg.gr.jp

★資料請求及びイベント参加がはじめての方

恐れ入りますが、学校ホームページの申込フォームよりお願いいたします。

申込フォームはこちら

なお来月は11月23日(土)に東京と大阪で学校説明会を開催します。

こちらも申込受付中です!!!

月別選択

このページの先頭へ