NEWS & TOPICS

新着情報

卒業生紹介

2014.12.16

2015年3月卒業生、内定者情報!

2015年3月卒業生の就職内定情報です!

アウトドアスポーツ学科マウンテンバイクコース 3年
西田尚平さん (北海道出身・滝川高校卒)

内定先: 株式会社Lily(神奈川県)


勤務先: ジャイアントストア港北

ホームページはこちら

あおチャリなぜこの企業を希望したの?

GIANTには高校3年生の時からサポートをいただいており、他の面でもとてもお世話になったので、その分をお返ししたいと思ったからです。

本社勤務も募集がありましたが、練習時間を確保しながら働きたいと考えていました。

内定先はチームジャイアントの監督が代表であり店長なので、午前中トレーニングをし、午後から働くというかたちでいいと言っていただけたので決めました。

あおチャリi-nacに入学してよかったことは?

マウンテンバイクにかかわっていく基盤ができたことです。

大会やイベントでのインターンシップは、マウンテンバイク業界やイベント会社とのつながりができました。

他には、自分で決めること。練習メニューやルート、スケジュール、遠征予算、自主トレーニングなど、どうしたいのか、どうしないといけないのか、考えて決める力がついたと思います。

あおチャリ今後の目標、将来の夢を教えてください。

競技で結果を出すのはもちろん、東京オリンピックとその次のオリンピックに出場をしたいです。
また在学中にやったようなツアーライドの企画・運営もやりたいです!

働きながら競技を続けたいという気持ちが叶った西田君!さらなる活躍が楽しみですきらきら

関東方面の方は、ぜひお店へぜひお立ち寄りください。

月別選択

このページの先頭へ