NEWS & TOPICS

新着情報

NEWS

2021.02.12

2022年4月入学を考える高校2年生の方へ

i-nacでは2022年4月入学生を、新設学科2学科を加えた全部で6学科で募集をします!

【2022年4月入学生・募集学科一覧】

社会を豊かにするアウトドアのプロになる!
■野外教育・アウトドアスポーツ学科(3年制)

∟教育、スポーツ・フィットネス、社会福祉、地域活性など幅広い分野の企画力・実務力を身につけます。

 

自然体験で人の成長を応援するプロになる!
■キャンプビジネス学科(2年制)★新設

∟キャンプは急成長分野!子供からビジネスマンまで楽しさだけでなく、人の成長に自然を生かすスキルを学びます。

 

アウトドアスポーツの楽しさを伝えるプロになる!
■アウトドアプロインストラクター学科(2年制)

∟多種のアウトドアスポーツを学び、季節を問わず活躍するインストラクターを目指します。

 

豊かな自然を残していくプロになる!
■自然環境保全学科(2年制)★新設

∟現場主義!動植物の分類や環境調査技能をフィールドで集中的に学びます。

 

自然の魅力をみつけ発信するプロになる!
■自然ガイド・環境保全学科(3年制)

∟自然を調べ、守り、管理し伝える全てのプロセスを学びます。教育機関では日本唯一の自然ガイド養成校。卒業と同時に取得を目指そう!

 

山と自然の魅力を伝えるプロになる!
■山岳プロ学科(3年制)

∟教育機関では日本唯一の登山ガイド養成校。卒業と同時に取得を目指そう!

 

2022年4月入学生向けのパンフレット、そして入試や学費を記載した募集要項は3月中旬~下旬にお届け予定です。
これまで資料請求をいただいた方は再度請求をいただく必要はありません。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!

 

 

そしてこの新しい学科内容を踏まえ、3/20土曜日にYouTubeライブでオープンキャンパスを開催します!
お家や外出先から気軽にご覧ください。

さらに、ライブオープンキャンパスの視聴後、アンケート回答で、6/1より開始のAO入試・エントリー資格を付与します!

 

ライブ先のURLは、3月になりましたら、このホームページや学校公式のLINEでお知らせしますので、ぜひ友達登録してお待ちください!

友だち追加 

 


高校生のあなたにおすすめの記事

▼シリーズ連載中!随時、新しい記事をアップしています▼
『アウトドア仕事図鑑』

▼入学を検討している方へ▼
『よくいただく質問をまとめました』

▼好評の先生コラムです▼
『ニ十歳のときにしていたこと』
 

▼資料請求・説明会申込み・お問合せはLINEでカンタン

友だち追加

月別選択

このページの先頭へ