NEWS & TOPICS

新着情報

就職活動・実績

2016.10.25

★就職内定情報!★

2017年3月卒業生 内定者情報です!

 

山岳プロ学科3年制3年 澁谷 季雅さん

(埼玉県出身・高校卒業後→4年間フリーター→i-nac入学)

 

内定先 【株式会社 ゴールドウイン】

大人気のアウトドアブランド「THE NORTH FACE」をはじめ、

スポーツブランドを多数展開している企業です。

ここ数年は毎年卒業生が就職しており、全国各地で活躍しています!

 

リュックなぜこの企業を志望したのですか?

長野県の小川山で開催されたクライムオンというアウトドアクライミングイベント

2年連続THE NORTH FACEさんのブースの手伝いをしました。

その時にスタッフの人の明るさやみなさんの雰囲気がとてもいいなと思ったのが

志望するきっかけでした。

 

リュックスタッフさんとどんな話をしたんですか?

会社を受けてみようと思うんですって話したら、会社の面接が終わったら

働いているお店に遊びに来なよ!って言ってくれて、本当にお店に会いに

行ってきました。

 

リュックi-nacに入ってよかったことは?

同じ趣味、志のある仲間に出会えたことです!

それと業界との繋がりがとても強いこと。i-nacの1番の強みだと思います。

 

リュック今後の目標、夢を教えて!

まだ目標とかは決まっていないのですが、少しずつ生活スタイルを決めていきたいです。

仕事とプライベート、平日はこんなで休日はこんなかんじでとか・・・

 

リュックi-nacに入学しようと思っている人達にメッセージをお願いします。

この分野を学ぶには最高の環境です!!!

ただ、手を抜こうと思ったらいくらでも抜ける。逆に頑張ろうと思えばいくらでも

成長できる場所でもあります。授業でもプライベートの山行も。

 

まずはどこの配属になるのかが楽しみ!と澁谷君。

澁谷君なら的確なアドバイスをくれる店員さんになれると思う!

山岳プロ学科で学んだ知識を生かしてお店でも頑張ってほしいですキラキラ

 

入学サポートデスク 築田

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

全国より、10代~社会人まで入学する自然・アウトドアの学校!

◆毎月オープンキャンパス・学校説明会開催!

http://www.i-nac.ac.jp/
0120-537-010

 

 

◆学生の声や授業の様子をYouTubeでお届け!

 

 

YouTube(白背景) チャンネル登録はこちら

 

 

◆i-nacと友だちになろう!LINEで簡単問い合わせ!

 

 

LINE 友だち追加はこちら

月別選択

このページの先頭へ