NEWS & TOPICS

新着情報

授業・実習

2015.03.10

My Hometown is MYOKO.

My Hometown is MYOKO.

もうすぐ長く厳しい冬が終わり、妙高に春が訪れます。


「地域づくりワークショップ」という授業を通じて、「りあるみょーこー」というプロジェクトが立ち上がりました。
素敵なフリーペーパー、手に取る機会があればぜひごらんください!

そして動画も何本か製作されており、今日はその一つ、「MY Hometown is MYOKO」をご紹介します。
i-nacのYou Tube チャンネルへさっそくどうぞ!


ただ中には卒業を迎える学生がおり、プロジェクトは終了となってしまいました。
以下、最後のコメントとあわせ、これまでの製作物が多くの人の目にとまってくれると嬉しいです!

【りあるみょーこーfacebookページより】

学生が、大好きな妙高にどんな形で貢献できるのか。
この町の暮らしをあらためて見てみよう。私たちがかっこいいって思ったものを発信してみよう。
そんな想いからりあるみょーこーは動き出しました。


気づけば半年という期間はあっという間で季節は秋から冬にそして春を迎えようとしています。
どれだけ妙高の魅力を発信できたかわかりませんが、少しでも多くの方に妙高という町を知っていただければ幸いです。
更新はこれで終わりとなってしまいますが、これからも妙高をよろしくお願いします

月別選択

このページの先頭へ