NEWS & TOPICS

新着情報

イベント

2017.07.18

NSG夏フェス 写真をどーんと紹介します!

まずはスポーツパークのクライミング体験コーナー!

約380人の方が体験に参加。

課題難しかったかな?

これをきっかけに、もっとやってみようという方が増えると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

こちらは妙高産トマトを使ったカレー&キュウリの一本漬屋さん。

二日間、声を張り上げ、売り子がんばりましたtomato

キュウリは女子に大人気☆お陰様で完売ですきゅうり

 

 

 

ヘビふれあいコーナーには、ステージゲスト「AMIAYA」がやってきてくれましたーハート。

さすがモデルさん。ヘビをファッションアイテムのように持ちつつ、決めポーズをとってくれましたよハート。

 

 

 

アウトドアショップコーナーは、新潟県で3店舗展開する「WEST」の協力のもと、ドライフーズやスキレット、ホーローカップなどアウトドアグッズを販売。

中には母親や友達のプレゼントに、と購入してくれた方もプレゼント

ありがとうございました(^^)

 

 

 

さて、ここからはオフショットを色々です♪

 

カラオケ大会に3年生2人が参戦し、メインステージで熱唱!

「超気持ち良かった!参加した甲斐があった!」そうですマイク

来年は誰が出るかな?

 

 

こちらはi-MEDIA国際映像メディア専門学校のブースで、ゾンビメイクをしてもらいました血

腕に傷メイクをしてもらった子も結構いました。

こんなこと、なかなか出来ない!みんな学園祭を楽しんだね☆

 

 

Food国際調理製菓専門学校のブースで1年生発見!

日頃の食事を伝えると、栄養バランスなど食事アドバイスを受けることが出来ます。

みんな5つ星中、1つ星の評価!笑

野菜が足りてないね~って言われていました。

登山の時に食べるといいものなんかも、色々聞いたそうですよカロリーメイト

 

 

他の学校の学生達と交流できるのは在校生にとっての楽しみの一つ。

下の写真は交流しつつ、女の子達が販売しているキムチ丼を買ってくださいアピールに、i-nac男子はメロメロ、負けちゃったの図ですニコ

 

 

最後の写真は、アームレスリング大会!

女子の部では2年生の学生が決勝まで順当に進出も、ICM国際メディカル専門学校の学生に惜しくも敗れてしまいましたモリモリ

 

 

でもみんなで熱く、盛り上がりました。

この時の一体感、どこの学校にも負けていなかったと思います爆  笑

 

 

 

準備から日曜日遅い時間までの片付けと、学生達はかなりくたびれたと思いますが、たくさんの笑顔があふれた大学園祭・NSG夏フェスでした乙女のトキメキ

 

来場いただいた皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

月別選択

このページの先頭へ