• LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Youtube

NEWS & TOPICS

2017/02/10就職活動・実績

★就職内定情報★アウトドアメーカースタッフ!

2017年3月卒業生 内定者情報です!

 

山岳プロ学科3年制3年 関 晶さん

(長野県出身・長野県池田工業高校卒業→i-nac入学)

 

内定先 【株式会社 ゴールドウイン】

大人気のアウトドアブランド「THE NORTH FACE」をはじめ、

スポーツブランドを多数展開している企業です。

ここ数年は毎年卒業生が就職しており、全国各地で活躍しています!

 

リュックなぜこの企業を志望したのですか?

ガイドとしてやって行きたいという気持ちがあるんですが、まだまだ不安があり、働きながら知識や経験を積んでガイドとしての基礎や接客の技術を身につけようと思いました。

 

リュック学校の授業で役に立ったことは?

もちろん山に関する授業もなんですが、i-nac自体がブランドになっているのでその力をすごく感じました。先輩が活躍しているのもありますし、i-nacの学生というだけでいろんなことに関して信頼を持ってもらえているんだというのが分かりました。

 

リュックi-nacに入学してよかったことはなんですか?

同じ目標や目的に向かって向かっていく仲間がいること。登山は1人でもできるけど、この仲間がいたから今までの僕の山行があります。
あとはたくさんの先輩と後輩に出会えたこと。高校の部活とは違う「仲間」みたいな感覚です。先輩には可愛がってもらいましたし後輩にも恵まれて、自分はいつでも人に恵まれてるなと感じました。

 

リュック今後の目標(将来の夢)を教えて!

高校の山岳部顧問の先生が僕の憧れです。海外の山も登るような先生で、いろんなことを教えてもらいました。i-nacへもその先生の紹介があり入学を決めました。

いつか憧れの先生と海外の山に登ってみたいです!

 

 

都会に憧れているらしい関君…街配属先決定はこれからです!

もし都会に行ってもその笑顔で頑張ってね笑チョキ

 

 

 

入学サポートデスク 築田

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

全国より、10代~社会人まで入学する自然・アウトドアの学校!

◆毎月オープンキャンパス・学校説明会開催!

http://www.i-nac.ac.jp/
0120-537-010

 

 

◆学生の声や授業の様子をYouTubeでお届け!

 

 

YouTube(白背景) チャンネル登録はこちら

 

 

◆i-nacと友だちになろう!LINEで簡単問い合わせ!

 

 

LINE 友だち追加はこちら

月別選択

ページのトップへ