NEWS & TOPICS

新着情報

NEWS

2024.04.01

オープンキャンパスの参加は6月までがオススメ!

いよいよ本日より新年度がスタート。
新しい出会いがあったり
新しいことにチャレンジしたり
春って、ドキドキわくわくすることがいっぱいですよね!

さて、春といえば進路研究も本格化してくる季節🌸

というわけで、i-nacでは
春の進路研究応援キャンペーンを実施します!

オープンキャンパスで来校する際の交通費サポートを最大で全額補助しちゃいます!!

 

▼対象者
高校1年生以上のオープンキャンパス参加者と、その保護者1名分
(専門学校卒、短大卒、大卒、社会人も含む)
(個別学校見学も対象)

▼対象エリア
新潟県、長野県、山形県、福島県、富山県、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、群馬県、栃木県にお住まいの方

▼対象期間
4月1日(月)~6月30日(日)まで

※往復全額補助は、期間中1回までとなります。

 

上記対象エリア外にお住いの皆さんは、片道分最大1万円までの交通費サポートとなります。

無料宿泊制度もありますので、ぜひご利用ください

オープンキャンパス開催日の確認、お申込みはこちら

 

「オープンキャンパスと都合が合わない」
「遠方すぎて妙高まで行くのはちょっと…」
という方には、県外個別学校説明会がオススメ!

東京・大阪・名古屋では毎月開催、それ以外の都市でも開催予定がありますので
まずは、ご自宅近くの会場で説明を聞いてみてはいかがでしょうか?

完全個別の説明会なので、聞きたいところをじっくり聞くことができます。
説明を聞いたからといって必ず入学しなければならないわけではないので
「ちょっと興味がある」程度でのお申込みも大歓迎です!
親子で参加、友達と参加、保護者様のみの参加、どれでもOKですので、お気軽にお申込みください。

県外個別学校説明会の詳細はこちら

 

 

県外個別相談会に都合が合わないという方は出張個別相談会も随時受付しています。

こちらは、お住まいのエリアまで当校スタッフが伺って、個別にお話しするスタイル。
場所や日程は相談しながら決めることが可能なので、
「自宅近くで県外個別相談会が無い!」とお困りの方にもオススメです。

出張個別相談を申込む

月別選択

このページの先頭へ