NEWS & TOPICS

新着情報

イベント

2024.03.29

【新高校2・3年生必見】進路研究をはじめよう!4/20㊏オープンキャンパス

高校生のみなさんは、いよいよ新学期が始まりますね。

i-nacでは4/20(土)に新年度最初のオープンキャンパスを開催します!

 

≪新高校3年生のみなさん≫

進路決定の時期が近づいて来ましたね!
進学先に迷っている方、大学・短大・専門学校で迷っている方、就職と迷っている方、i-nacのオープンキャンパスに参加してみませんか?

6月1日(土)から始まる『AOエントリー』もオープンキャンパスに参加することでエントリー資格をGETできます!

 

≪新高校2年生のみなさん≫

早目に進路研究をスタートしている方が増えてきているようです。

●進路研究をスタートしたばかりの方、これからスタートする方
●初めてオープンキャンパスに参加する方
●アウトドアでの活動・販売に興味がある方、いきもの・自然環境に興味がある方
●大学・短大・専門学校、どこを進学先にしようか迷っている方
●就職も検討している方
…など、早めに進路研究をスタートしてみませんか?

みなさんのお申込みをお待ちしています!

 

i-nacオープンキャンパスがオススメな理由

①授業体験がとにかく凄い!
登山、キャンプ、アウトドアスポーツ、自然環境、野生生物、アウトドア用品販売などアウトドアに関わるあらゆるジャンルの授業体験が可能!
など、他の学校では体験することができないプログラムが満載★

②在校生や先生とじっくり話ができる!
在校生からはリアルな学校生活・妙高ライフについて
先生からはカリキュラムや就職、業界最新情報について
じっくり聞くことができるから、進学先の検討だけじゃなく、その先の将来についても知ることができます。

③学校施設や寮をチェックできる!
妙高まで来ないと見ることができない学校施設や寮。
どんなところで授業が行われるのか、どんなところで一人暮らしをするのか
百聞は一見に如かず!ということで、妙高まで来てぜひ見て欲しいポイントの一つです。

オープンキャンパス参加者の声はこちらからチェック

 

4/20(土)オープンキャンパス

<午前の部>10:00~11:30 90分完結だから時間があまりない人にオススメ!
<午後の部>13:00~15:30 授業体験アリのフルバージョン!

\午前と午後で聞ける説明は同じもの。違いは授業体験の有無だけ!/

春の息吹が聞こえる妙高ならではの授業体験を用意してお待ちしております!

 

無料宿泊制度&交通費補助も実施中

オープンキャンパス前日もしくは当日の宿泊費用を全額i-nacが負担します。
遠方のため半日での移動が難しい方はもちろん、妙高近隣エリアのチェックしたい方にもおすすめです。

日本全国どこからでも交通費をサポート!
来校時にお渡しします。


電車でいらっしゃる方は、学校最寄駅や宿泊先~学校間の送迎もありますので、ご安心ください😊

みなさんのお申込み、お待ちしております!

 

【お申込み&お問合せ】

①LINEで簡単に
学校アカウントを友だちに追加後、「オープンキャンパス」と送信してくださいね!折り返し連絡します。

友だち追加

②お申込みフォームから
フォームはこちら

③フリーコール: 0120537010

④メールi-nac@nsg.gr.jp

月別選択

このページの先頭へ